新米母のどたばたの日記

末っ子同士の夫婦の子育て奮闘記。MGでも元気に子育てしてますよ。

こんなものかしら?

どーも、早いもので新米母になってから、2か月半の宴です。

基本的にうちのオシメさんは、かなり育てやすい子みたい。
2か月前から、特に寝かしつけとかしなくても寝てくれるし、朝も比較的寝てるので朝の家事とか余裕でできる。


んですが、
なーんでか、数日おきにお腹が空いて空いて仕方がない日が来るんですよね。
基本的には授乳間隔4〜5時間くらいのサイクルなんですが、お腹空いて仕方がない日は、それこそ1時間近く吸う。
30分開かずに腹減りを訴える。

というか、1時間吸ってても満腹にならないみたいなんですよねー。

なんでやねん。


近日中に、保健師さんに会える機会があるんで聞いてみようかな